0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    引っ越しました
    0
       ブログ引越しました

      urlはリアルしか教えないので、

      知りたい人は連絡ください
      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      そんな中古品に対しても
      0
         彩は愛してくれるていった

        嬉しかった

        お前の存在はブログの過去の思い出より大事。その過去のすべてを、超えたのだ

        嫉妬してるのはある意味では愛情表現の一つなので、本当に嫉妬してくれて嬉しかった

        でもそんな彩を、俺は誰よりも愛してる。誰よりも、大好きな人になったよ、彩は俺にとっ

        だから元カノには勝てないとか言うな!お前が一番なんだよ!

        じゃないと俺もずっと「未来の彼氏には勝てない」とか言い続けるからな!

        てか今日も変な夢みて朝起きていきなり「シルバニアファミリー3やりたい」とか言っていまでも攻略探してる彩<<<まぁ昔すぎるから攻略見つからないもしようがないよ。。

        - | comments(0) | trackbacks(0) | -
        entry_bottom
        彩へ
        0
           俺が悪い。すべては俺のせい。中古品のくせにお前の告白をオッケしたのがいけなかった。中古品のくせにお前と一緒にいる資格はない。だから、お前にはもっと相応しい人がいるよ。幼馴染とくっつけば、そんな俺と一緒にいるときの不安もないし心配もないし、元カノへの嫉妬もない。新品のほうがいいよ。恋を一度ほかの人に捧げたこの中古品は消えたほうがいい。だからもう俺とは別れてもいいよ。この中古品振っていいよ。
          てかこのブログを書いた俺が悪かった。それでお前を苦しめたし、それでお前に何言っても信じてもらえないし、伝わらないし、聞いてくれない。一度人と付き合ったのにそれでまたお前と付き合うのが悪かった。中古品は中古品らしく独身なまま野垂れ死にすればいい。こんな俺と一緒にいても幸せにはなれないから。しかも俺と一緒にいても楽しくないし、ほかの人と一緒にいたほうがお前は笑顔になれるしな、こんな一緒にいても辛くなるだけな人と一緒にいても意味ないよ。だから近いうちに俺は消えるよ。それでお前もすべてが始めてて、愛情もお前が始めての男子と出会える。大丈夫だよ、ちゃんと別れてから浮気にならないから、お前のことは何もいわないよ。だって俺が中古だから悪いから。中古じゃなければこうならなかったのに。だからもうこれでさよならしよう。
          二年間お前と一緒にいられて楽しかった。
          お前と一緒にいる毎日は面白くて、飽きのない毎日だった。
          幸せが溢れる毎日だった。
          彩のいっぱいの始めての人になれて本当によかった。
          でもその始めての人になる資格、この俺にはなかった。
          なにせ中古品だから
          本当にごめんなさい。
          もう中古品のいつきじゃ彩には釣り合わないから。
          だからもう中古品はゴミ処理していいよ。
          だから、お幸せに。
          - | comments(0) | trackbacks(0) | -
          entry_bottom
          暇だ
          0
             最近彩の唇が口唇ヘルペスという病気で大変なことになって、、

            出かけることができない。。。

            暇だ

            デートしたい

            てか(^з^)-☆もできないしな。。

            明日はバイトの面接なのでガン( ゚д゚)ガレ彩!
            - | comments(1) | trackbacks(0) | -
            entry_bottom
            価値観合わないって、、、
            0
               ちょっと俺の考えすぎであやに八つ当たりした

              本当にごめんなさい

              「価値観合わないもうやっていけない」は悲しかった。。。

              今日はあやの初バイト出勤なので、

              クッキー作って帰ってくるの待ってる!
              - | comments(0) | trackbacks(0) | -
              entry_bottom
              新しいスタート
              0
                 報告遅れたけど、一応養成所に入ることになった。

                今日レッスン行ってきたぞ

                まぁ月に6回だけど

                本当に上手くなれるのかこれ。。

                この二週間大変だったわ

                特にあやはな、友達と渋谷行って帰りの電車で買った服忘れて、泣き喚いて大変だった

                そんで、悲しんでるあやには俺が服を買ってあげた

                最近何回かは出かけたけど、ほぼあやの買い物の付き合いだな、デートで感じじゃないけど。。。

                てか今日久々にスシロ行ったけど、、

                うむ

                もうスシロ卒業します

                ほかに特に書けるようなことはないしな

                じゃここらへんで
                - | comments(0) | trackbacks(0) | -
                entry_bottom
                異世界行きたい!
                0

                  あたしが言わない限りブログを全然かいてくれないーいつきのばかー(・ω・`)

                  でもね、昨日のクッキー作ってくれたの嬉しかったーヽ(*^ω^*)ノ
                  あとスレも『なんだかんだ』読んでくれたしね!
                  恋人らしいことしたいのにしてくれない彼氏はどうしたらいいんでしょね?
                  元カノうらやまああショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

                   

                  貴方のリクエストで作ったハンバーグのお味は前の彼女(ヒト)に負けてはいませんでしたか?
                  って元カノの歌詞ww
                  あたし料理作れないwww
                  前の彼女もきっと作れないwww
                  でも最近は働くようになって進歩したのだ!←

                  明日は2人でクッキー焼く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

                  - | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  entry_bottom
                  二週間に一回ってことに
                  0
                     あやがブログ卒業するのいやだとか泣き喚くから。。。

                    結局、更新は二週間に一回ってことになった

                    ていっても、この二週間引きこもってるだけだけど

                    この間原宿いったけど、なんか遊んだ気しないしな

                    てか久々に自炊したわ

                    あやは相変わらず料理作るのにはまったく働かねぇぇーー

                    あ、一応食器洗ったりはしたからちょっとは進歩したな

                    でもほかはいろいろ。。。

                    む、、こっちの進路もね、会社から書類の連絡こないし、、前途多難だね

                    あやは上手くバイト受かったからよかったけど

                    とりあいずビザ取れるように頑張ろ!
                    日常とかつまらないこととか | comments(0) | trackbacks(0) | -
                    entry_bottom
                    卒業
                    0
                       tsm入ってから2年、昨日で卒業を迎えた。なんやかんやで楽しい二年間だった。

                      あやと付き合い始めたのは6月だから、この二年間はほぼあやと過ごしたて言っても過言ではないな。

                      思い返せば、いろいろあったな

                      学園祭は恥ずかしい思い出がいっぱい。。。

                      そんで一緒に大平の尾行やら、飲み会やら、あやは缶ビール半分で醉うのはさすかにびっくりしたな

                      あや曰く、その酔ったあやを介護したから俺のこと気になるようになったらしい

                      そして約一週間後、俺たちは付き会うことになった。

                      ちなみにそれはあやのへぼい告白でね。

                      付き合い始めて深夜でマクロスの映画見に行ったり、
                      学校がいきなり休講になって、ふたりで葛西臨海公園行って観覧車乗ったり、
                      七夕はディズニー行ったり、
                      一ヶ月記念にジョイポリス行ったり、
                      夏休みはみんなで江ノ島旅行したり、そしてその旅行のあとは始めてあやの地元行ったね。

                      その時は緊張だったな、だってさすかに彼女の親に会うの始めてて、
                      テレビでは結構親に会うとき緊張な気分だったから

                      でも実際あってみたらあやの家族は親切でとても馴染みやすかったな。
                      弟もあやの言うほど態度悪くなかったし(でもそのあとあやから聞いて、なんか帰ったあと弟にいろいろ言われたからちょっと落ち込んだ)

                      付き合い始めたころは一番遊ぶっていうか、なんやかんやいろんなイベントがあったな。一年の前期。

                      その一年の前期の締めは、始めての舞台、ニングルの森

                      夏休みの稽古キツかったな。。。

                      そして二学期突入してから一番大きいイベントは、

                      海外研修














                      ではなかった。

                      なにせ、俺にとってはここ海外だもんな。

                      あやも海外研修行かなかったし

                      その代わり、リップダブ in JAPANの撮影行った

                      あれも楽しかったな。

                      まぁ結局あんま映んなかったけどね。。。

                      そして俺の誕生日とクリスマス

                      クリスマスはお台場行ったな

                      ヴィーナスフォートだって

                      てかクリスマスに観覧車乗ろうとするカップル多すぎww

                      まぁ自分たちもその中の一人だけどねww

                      40分くらい並んだな。。。

                      そして年越しは東京で過ごして、年明け2回目のあや地元いってきた!

                      初詣も微妙に遅すぎるからもう誰もいいないww

                      そこで来年はちゃんとしょう!って思った。初詣

                      年明け

                      まぁぶっちゃけもう一年の終わりだね

                      そこで「レディーのお作法」という舞台が、進級公演だった

                      その舞台ではやりたい役取れたから嬉しかったな。

                      てか逆にいうと、役的にこの二年間のこの役が一番出番多い上自分のやりたいと思った役だから一番記憶に残るよね。。

                      俊介ていうお金持ちね。

                      そしてそのあとの春休みはダラダラと記憶に残らないくらい毎日を過ごしてたな

                      だってあやはほぼ寝て食べて寝るの生活だし。。。

                      敢えて言おうとしてたら、春休みから2年に入って夏休みまでは、学校生活を楽しんでたってことかな

                      新人発掘やらなんやら、パカ子、ホワイトさんがうちの家族?wになったりとか

                      そして夏休みは次の舞台「イソップ村の繁栄」の練習

                      この舞台では。。。

                      セリフがほぼないっていうか、普通のセリフがない役だったので、練習の時暇だったな。。。

                      本番まで本番の実感がないっていうか。。

                      夏休みも結構楽しかったな

                      花火大会行ったり。その場でレディーの時の妹役の人の新しい彼氏できた発覚wwてかあの人込みのなかよく会えるなww

                      イソップの本番のあとはすぐ卒公の練習始めたな

                      船長って。。。なんかイマイチ最後の役としてはって感じだな

                      卒業感とみんなと一緒にやってる感ゼロだから。。。

                      って、やっば二年より、一年の時のほうが遊んだなーーっって思う

                      二年の時行った場所とかはもう池袋やらアキバやら渋谷やら原宿やら

                      それで今になっての卒業

                      本当にこの二年間出会った友達は最高な友達

                      卒業後もまた進路一緒って人もいるからまた完全にお別れではないけど

                      二年間、ありがとうございました!

                      そして

















                      あやへ

                      本当に今になってブログ書くのはあんまり好きではない。
                      だからお前のこと書いてくれないとかで拗ねないでね。
                      お前がこんなに傍にいるから、何か言いたい時は全部ブログではなく、直接言葉で伝えることにしているから。

                      お前はブログ見るの好きのはわかるけど、でも俺らはリアルで付き合ってるから、ブログで残していた文章より、リアルである思い出を頭の中に頑張って刻んでくれ。

                      だからもうブログ書いてもらうために家でするとか、書いてもらうために浮気するとかバカなこと言ってないで、もうあやも二十歳だから。

                      そして卒業してから、自由時間もさらに減るでしょう。

                      だから、学校卒業と同時に、このブログも卒業だ。

                      ではリアルでは俺とお前はまた卒業ではない。これからが学校卒業してから二人で頑張って生きていく人生の始まり。

                      不安もいろいろあると思うけど、でもそれはお前だけじゃない、俺もだ。

                      だから二人でいろいろ乗り越えよう

                      お前はバカだけど、いい子だ。

                      いい子だから絶対どんな困難でもだいじょぉーーぶ!!

                      だから人生つまんねー死にたいとかは言っちゃダメだよ!

                      これからもよろしくお願いします。

                      大好きだよ
                      学校とか学校とか学校とか | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      entry_bottom
                      投稿久しぶり
                      0
                         彼女が自分のことをブログに書いてとかうるさくて。。。

                        もうブログ書くのは久しぶり

                        いまは書いてもらえないから拗ねてるし。。

                        まぁ面倒くさいけど可愛い彼女だ。

                        それで拗ねるとこもねww

                        でもさすかにアニメ見て「金髪外国人泥棒と結婚したい」とかいうのは傷ついたぞ

                        彼氏のまえでそんなのいうのってないだろう。。。

                        まぁそんなとこで久しぶりに投稿だ

                        見てる人多分いないけどね。

                        てかいたら逆に恥ずかしいわ


                        では(o・・o)/
                        - | comments(0) | trackbacks(0) | -
                        entry_bottom