0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    (##゚Д゚)イライラ
    0
       七夕だから楽しく過ごそうって思ってたのに、

      また自分の夢の中で俺が浮気したから切れるとかマジでなんなんだ!?

      国に帰れ?はぁ?意味わかんね

      じゃ本当に帰ってやろっか?!

      しかもブログ書いてくれないから愛情感じないとか文句言うし、

      お前は忘れっぽいから、一緒に住んでも毎日ちゃんと何があったのがでさえ覚えてないから、こっちは日記書いたほうが愛情感じるって思ってちゃんと毎日書いてんのに、いろいろも尽くしてると思ってるのに、「日記じゃただの紙くずだ全然愛情感じない」とか言われてこっちの気持ち考えたことあんの??!こっちはどんな気持ちでちゃんと毎日お前とのこと書いてると思ってんの??ちゃんとお前との毎日を記録したいから日記にしてんだよ。そんなに俺の気持ちを踏みにじるのが楽しいわけ??「ブログのほうが愛情感じる」とか言ってたけど、じゃお前のブログはなんなの?一ヶ月から二ヶ月にほぼ一回の更新で、しかも自分の好きな歌手とかのことで、こっちのことはほぼ書いてない。なのにこっちには日記じゃ愛情感じないからブログがいいとか言うし。じゃお前自分が思っているいい方法のブログをちゃんと実行してみろよ。自分でも大したことも書いてないくせになんで俺は毎回言われなきゃならないわけ?少なくともこっちは自分なりのやり方で頑張ってんの。じゃなんてお前は自分がいいと思う方法なのにできないわけ?意味わからん

      しかもこっちの元カノのこととか会ったこともないくせに何捏造してんの?俺の過去はお前の妄想でできてるわけじゃねーんだよ
      もう全部お前に話したんだろ?じゃなんて記憶に残らないで自分の夢や妄想で上書きしちゃうわけ??
      元カノに対してはもう着信拒否な上で、写真でさえ全消しにしたのに、なのにまた引きずってるて思われてるとか意味分かんね

      つーか自分の妄想で俺の過去を美化しすぎ

      何もわかんねーくせに知ったような口聞くんじゃねーよ

      本当にいい加減その自己中なとこ治せ

      もうイライラしすぎて爆発しそう
      心とか感情とか心とか | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      いや
      0
        ブログは結構長い時間放置してるから多分みてる人もいなくなったでしょう
        mixiやツイッタはリアル関係アカが超増えたからブログ再開としよう

        実はあさ起きてたら超いやなことあった

        彼女が夜オレが寝てる間オレを起こさずに共通の男友達と散歩したらしい

        しかもオレには言ってない悩みとかも相談とかして

        本当にこんな自分だけはずされるの大嫌い

        今日ボイスサンプルとる日なのにあさからテンションがた落ち
        心とか感情とか心とか | comments(0) | trackbacks(0) | -
        entry_bottom
        最近幸せすぎる
        0

          日曜はあやと深夜でマクロスみた!

          そのあと始発来る前ずっと二人で新宿をうろついた

          超しあわせ

          んで昨日は付き合ってから初めての学校だけど、

          やっば関係昔と違うからちょっと変わってて楽しかった

          そして歯医者行ったの

          まぁ歯が昔よりきれいになったよ

          でも一回だけで終われないから来週も行かなくちゃ><

          でもあやはちょっと体調崩して心配よ

          今日も休んだし

          一日会えないのに心がそんなにウズウズになるのは昔ぜんぜん思わなかったね

          だから大好きよ!あや

          心とか感情とか心とか | comments(1) | trackbacks(0) | -
          entry_bottom
          リア充?シア充
          0

            昨日あやに告られた><

            今日から付き合うことになった

            幸せ

            夜は初デートだよ♪

            心とか感情とか心とか | comments(0) | trackbacks(0) | -
            entry_bottom
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            PR
            recent_entry
            archives
            RECENT COMMENT
            RECENT TRACKBACK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            search