スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    最近幸せすぎる
    0

      日曜はあやと深夜でマクロスみた!

      そのあと始発来る前ずっと二人で新宿をうろついた

      超しあわせ

      んで昨日は付き合ってから初めての学校だけど、

      やっば関係昔と違うからちょっと変わってて楽しかった

      そして歯医者行ったの

      まぁ歯が昔よりきれいになったよ

      でも一回だけで終われないから来週も行かなくちゃ><

      でもあやはちょっと体調崩して心配よ

      今日も休んだし

      一日会えないのに心がそんなにウズウズになるのは昔ぜんぜん思わなかったね

      だから大好きよ!あや

      心とか感情とか心とか | comments(1) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        久々にブログのほうみたらまさかこんなに更新されてたなんてww

        あたしも会えないの辛かったなぁ…やっぱり直接喋りたいじゃんね?
        多分最近が幸せすぎて身体ついていけず熱出ちゃったんかな(笑)

        あたしも大好きだよー(o>ω<o)!
        2011/06/22 10:09 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://yitukirhythm.jugem.jp/trackback/727
        TRACKBACK BOTTOM