0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    死んでしまった人
    0

      小さい頃から病気だった
      死んでしまうかもしれない、それわかっててだからこそ早めに結婚を決めた
      いなくなることわかってて、僕がいなくなっても・・・なんてそんなこと言う
      そして死んでしまった彼
      一生分くらい泣いて、辛くて
      これってどんな思いなんだろう?
      いろんな思い出あって走馬灯みたいに流れて
      生きている自分を好きな人と死んでしまった好きな人
      これって勝ち負けもうわかってて
      でもそれでも忘れられなくて、幽霊になってもずっと見守る・・
      すごい辛いよね・・辛かったよね?
      亡くなるってほんとに怖いことだってすごく思った
      でも死ぬことわかってて結婚して・・・ってどんなきもちなんだろう?
      わかっていてもバツ1になると知っていてもやっぱり結婚はしたいものなのかな?
      それとも幸せを与えたかったのかな?

      どうして死んじゃったの・・?
      なんで見えないの?
      すごい見てて辛かった・・。
      優しくて、恋人思いで強い人
      体貸してって必死に言うの辛すぎて見てられなかった・・・
      どうして人は死んじゃうのだろう?
      絶対に死にたくない!何もかも忘れるなんて、幽霊になって居座るのも、見えなくて触れなくて・・そんな悲しいの絶対に嫌だ!!!!!!!
      昔の人と今の人、一体どちらが勝るの?
      どっちにも幸せになって欲しいし、悲しいの嫌だ・・。
      と。。。思ったこと書いてみた
      賛否両論だろうけど(苦笑

      好きな人にいつまでも一緒にいてほしい
      いなくならないで・・・
      一人にしないで
      見ててすごくそう思った
      それにやっぱり辛かった
      いろいろ思うとこあるし、これって最初の立場に近いもの。
      やっぱり自分に自信なんてないな・・・
      見ててほんとにすげー辛い
      知らなかったの悲しい
      おしえてもらえてよかった!
      すげーいい話!!!!!

      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://yitukirhythm.jugem.jp/trackback/768
        TRACKBACK BOTTOM
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search