スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    あたしは一体
    0
      最近稽古をするたびに思う
      彰子の人生を生きたいって。
      近づけば近づくほど、彰子のように哲彦を追いかけてて、演技してると彰子になったように振舞って、そして凄く楽しい。。
      哲彦が好き。
      彰子の気持ちがなんとなくわかってきて・・自然と役者を目で追ってる。
      彰子に近づこうとすればするほど、自分が自分じゃなくなるような、、彰子にのしかかられるような、、そんな不思議な複雑な気分になる。。
      このままずっと稽古をして、考え方とか振る舞いが普段から彰子みたいになったらどうしようって、最近はそんな不安もある。
      セリフも入ったし、自然にできるようになったからこんな風に思うのかな?
      でもどんなにやったって、あたしがあたしであるのに変わりないし、これからの人生もあたしが決めて過ごしていくもの。
      あまりにも練習するとこうなるんだろうな。。
      全てが彰子にならないようにしなきゃ。。
      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://yitukirhythm.jugem.jp/trackback/793
        TRACKBACK BOTTOM