スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    彩へ
    0
       俺が悪い。すべては俺のせい。中古品のくせにお前の告白をオッケしたのがいけなかった。中古品のくせにお前と一緒にいる資格はない。だから、お前にはもっと相応しい人がいるよ。幼馴染とくっつけば、そんな俺と一緒にいるときの不安もないし心配もないし、元カノへの嫉妬もない。新品のほうがいいよ。恋を一度ほかの人に捧げたこの中古品は消えたほうがいい。だからもう俺とは別れてもいいよ。この中古品振っていいよ。
      てかこのブログを書いた俺が悪かった。それでお前を苦しめたし、それでお前に何言っても信じてもらえないし、伝わらないし、聞いてくれない。一度人と付き合ったのにそれでまたお前と付き合うのが悪かった。中古品は中古品らしく独身なまま野垂れ死にすればいい。こんな俺と一緒にいても幸せにはなれないから。しかも俺と一緒にいても楽しくないし、ほかの人と一緒にいたほうがお前は笑顔になれるしな、こんな一緒にいても辛くなるだけな人と一緒にいても意味ないよ。だから近いうちに俺は消えるよ。それでお前もすべてが始めてて、愛情もお前が始めての男子と出会える。大丈夫だよ、ちゃんと別れてから浮気にならないから、お前のことは何もいわないよ。だって俺が中古だから悪いから。中古じゃなければこうならなかったのに。だからもうこれでさよならしよう。
      二年間お前と一緒にいられて楽しかった。
      お前と一緒にいる毎日は面白くて、飽きのない毎日だった。
      幸せが溢れる毎日だった。
      彩のいっぱいの始めての人になれて本当によかった。
      でもその始めての人になる資格、この俺にはなかった。
      なにせ中古品だから
      本当にごめんなさい。
      もう中古品のいつきじゃ彩には釣り合わないから。
      だからもう中古品はゴミ処理していいよ。
      だから、お幸せに。
      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://yitukirhythm.jugem.jp/trackback/805
        TRACKBACK BOTTOM
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search