0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    そんな中古品に対しても
    0
       彩は愛してくれるていった

      嬉しかった

      お前の存在はブログの過去の思い出より大事。その過去のすべてを、超えたのだ

      嫉妬してるのはある意味では愛情表現の一つなので、本当に嫉妬してくれて嬉しかった

      でもそんな彩を、俺は誰よりも愛してる。誰よりも、大好きな人になったよ、彩は俺にとっ

      だから元カノには勝てないとか言うな!お前が一番なんだよ!

      じゃないと俺もずっと「未来の彼氏には勝てない」とか言い続けるからな!

      てか今日も変な夢みて朝起きていきなり「シルバニアファミリー3やりたい」とか言っていまでも攻略探してる彩<<<まぁ昔すぎるから攻略見つからないもしようがないよ。。

      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://yitukirhythm.jugem.jp/trackback/806
        TRACKBACK BOTTOM