0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    金欠
    0

      家賃払ったら貯金が10万未満になった。。。。

      やばいな

      最近はほぼ同棲ね<<もう二週間くらいしたかなでも飽きないのは不思議^^

      明日で付き合って一ヶ月だ

      多分どっか遊びにいくかもーーーーお台場??かも、、だと思うけどねまぁ

      てか心配なこともいろいろあるけどね

      さすかにね・・・

      てかもう夏休みだけど、、芝居の練習で学校も結構いくから全然夏休みになった気がしない

      昨日もいつも遊んでるダチと寿司行ったり公園で遊んでた

      楽しかったよ^^!

      日常とかつまらないこととか | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      七夕
      0

        久しぶりーーーーー

        んで、、もう二週間くらいか

        リアルが充実になると共に日記も疎かになるもんね

        最近彼女は結構うちに泊まってるので、毎日ほぼそばにいるからとっても幸せ

        でもやっば彼女のほうも彼氏ができたから友達と遊ぶ時間が減ってて、いまじゃこっちはこれで彼女の友達からちょっとだけ敵視されてるかも。。?

        これで嫌われたらマジでちょっとしょぼんね

        それと来週から夏休みはいいが、舞台の練習で実家に戻るのは無理っぽいね

        木曜、、てかこれから寝た後だけど今日ね

        は、彼女とカラオケ行くの<<休み時間に

        金曜はLiSAと黒崎真音が出るライブいくから楽しみに

        今日?てか零時過ぎたからもう七夕か

        いまは隣で寝てるけど、私は恋人と一緒七夕を過ごせてとても幸せよ

        だから今年の願いは

        この幸せが長く続けますように

        最近の更新ちょっと不安定になったけど、まぁまた書く気が出たら書くよ

        それじゃ

        みんなもよい七夕を

        日常とかつまらないこととか | comments(0) | trackbacks(0) | -
        entry_bottom