0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    今週のまとめ
    0

      火曜はあや熱だしたけど、水曜になって少しよくなって、

      木曜は二人で葛西臨海公園行ってデートしたよ!

      観覧車乗ったり、芝生の上で寝転がったり、海で潮風吹いたり

      もうぅ><最高に幸せだよ!

      そのあとは餃子行ったの<<今週木曜は一皿100円なので

      んで、5皿頼んで30個!無理矢理に食ったなマジでしばらく餃子食いたくないくらいだね

      そして公園で遊んだりして、

      金曜は放課後はるるんとアキバ行って、そのあと、あやと萌と合流して、

      そしてあやは金曜の夜から今日の朝までずっと一緒だったの<寝泊りね

      やっばり好きな人と一緒にいるのは幸せよ!

      でも不思議なのはあやの喉が治した分私の喉が嗄れるようになった

      キスで病気移せるもんだね・・・

      アホですね自分

      そして今日の昼頃にあやを送ってから久しぶりにリンと遊んでたの

      アキバ行って、適当に回ってただけどさ

      まぁほしいものは買えたよ!

      報告とかなんとか | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search